yummyなおしゃべり

自営業の27歳🧁🍳美味しいおしゃべり🥳

新大久保の占いハートフルさんは今まで巡った占いの中でも断トツで当たる&コスパ良し!

昨日火曜日は、新大久保の占い、ハートフルさんへ🔮

f:id:erikamd:20191203212231j:image
今年の7月ごろに興味本位で始めて伺ったのですが…当たるしとにかく元気になれるし…でハマってしまったので😅、色々と状況が動いたこともあって姉と共に再び伺うことに👏 笑


前回と同じ万美(バンビ)先生を予約させていただきました🚩


f:id:erikamd:20191203212303j:image

f:id:erikamd:20191203212307j:image

タロット・手相・九星気学…と様々な手法を組み合わせて占っていただけるのです🥺

気が早いけど…赤ちゃんのお名前についても見ていただきました🥰
いくつか案があったのですが、私的に1番ピンときていたお名前の運がとっても良くて嬉しい🥳


占いに心酔する気配はサラサラないのですが😂、(エンタメとして)割と占いは好きで👏、友人とも県外に占いに行ったりと色々巡っているのですが…
ハートフルさんほどしっくりきた占いは今までにない…!


今まで行った占いもとても満足だったのですが…ある程度鑑定したら「他に聞きたいことはありますか?」とこちらにバトンを渡してくる系が多く、ヒアリングを重ねて話を組み立てていく感じがするのです🙄


ですがハートフルさん(そして万美さん)は違う😳笑
時間めいいっぱい話続けてくれるのです…話してる割合でいったら9:1以上万美さん!って感じ🤩

占いに行くとその雰囲気に圧倒されて事前に用意していた質問事項が頭から抜けがちになるのですが、「今の占いで〇〇ってことが分かったから次は〇〇について占って行きましょうか〜」と質問内容も先導していってくれるのです👏
ずっとめいいっぱい話てくれるのでとってもコスパ良く感じます😂

それも押し付けがましくなく本当に気持ちの良いコミュニケーションで真剣に時間ギリギリまでしっかり占ってくださって、何より元気が出る🥺🌞


なので占いが当たるというのはもちろんなのですが…パワースポット的感覚で行きたくなるんですよね☺️


今は何かと新しいことや初めての経験、先が分からないことが山積みで何となくネガティブな気持ちに陥る瞬間があるので、前向きな気持ちに切り替えさせてくれるだけで、本当にここにくる意味がある🥺😂笑


年に1度の行事として、通いたいな〜と思えるパワースポットです💪

okubo.uranai.heartf.com




夜ごはんは(占いで気分が上がってテンション高めだったので😂)、下北沢のマルキでサクッと焼肉!まずは乾杯🥂


f:id:erikamd:20191204234607j:image

f:id:erikamd:20191204234610j:image

☝️写真右はサンチュと壷漬けカルビ🥩
壷漬けカルビは脂身が多くて半分も食べられなかった😢


赤身系のお肉を中心に🐄


f:id:erikamd:20191204234640j:image

f:id:erikamd:20191204234643j:image

f:id:erikamd:20191204234637j:image

☝️写真左からカルビ、ハラミ、ミスジ🥩
どれも柔らかくて美味しかった〜!特にハラミとミスジがお気に入り🥰


〆にサムゲタンとユッケジャンクッパ🥣


f:id:erikamd:20191204234706j:image

f:id:erikamd:20191204234702j:image

サムゲタンはほろほろでほっこり優しい味わい☺️体に染み込む美味しさ!
ユッケジャンも辛さはあまりなく、とっても食べやすい美味しい味でした!〆に最適🎈

tabelog.com


いい運気を沢山吸えた良き1日でした🤩

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村