yummyなおしゃべり

自営業の27歳🧁🍳美味しいおしゃべり🥳

2019-11-01から1日間の記事一覧

試作のヒトサラ、今回は「イタリアン」。

試作のヒトサラ今回はイタリアンケールとキヌアのサラダケールのほどよい苦味にぷちぷち食感が美味しいキヌア。他にナッツ、ドライフルーツ、チーズを和えた美容にも嬉しいサラダドレッシングはだし醤油が隠し味。舞茸のポタージュ 茸の強い香りが秋を感じさ…

バインミー以外も美味しかった!三軒茶屋にあるEVERYDAYS MEALS(エブリデイミールズ)へ!

昨日のランチは三軒茶屋のバインミー屋さん!EVERYDAYS MEALS(エブリデイミールズ)へ!メニューはこちら‍♀️ バインミーだけではなくアジアンなお料理のラインナップが沢山あったので迷いましたが…メインはグリーンカレーとフォーを注文しました☺️(トッピング…

四ツ谷で大人気の名店!CAFE MIKUNI'S(カフェ ミクニズ)へ。

一昨日のランチは四ツ谷で大人気の名店、CAFE MIKUNI'S(カフェ ミクニズ)へ 少し路地に入ったところにあります。緑が沢山のエントランスが気持ち良い12時過ぎに伺いましたが、満席!店内で10分ほど待ちました。テイクアウトのお客様もイートインのお客様もひ…

試作のヒトサラ、今回は「和食」。

試作のヒトサラ本日は和食なすの肉味噌はさみジューシーななすと濃厚な肉味噌の相性は言わずもがな鶏の南蛮漬けふっくらと揚がった鶏にまろやかな酸味がたまらないぶりの照り焼き甘辛だれがしっかり絡んでごはんが進む姉の友人のご実家が育てているあきたこ…