yummyなおしゃべり

自営業の27歳🧁🍳美味しいおしゃべり🥳

【2ヶ月(5~7週)】妊娠中のダイエット・体重管理まとめ

■体重
52.9kg
※7/17~8/4まで


f:id:erikamd:20191021232411p:image

f:id:erikamd:20191021232407p:image


7月上旬は54kgを超えていたので(苦笑)、約1ヶ月の中でも2.5kgの差がありました😳通りで身体が疲れるわけです…

あとずっと微熱が続いていて、常に37度超えでした…これも体力消費に繋がったのかな…?


■平均摂取カロリー
1431.5kcal

f:id:erikamd:20191021231027p:plain

気持ち悪いこともあってほとんど寝たきりの日々もありましたが、同時に食欲も落ちていたのでぐうたら生活でも体重を増やさずに乗り切ることができました🙋‍♀️


■平均歩数
6347.6歩
片道10~15分のご近所を往復するくらいしか歩きませんでした。
お家でずっとうずくまっているのも、かえって気持ち悪さを増長させてしまう気がして意識的には外に出るように…といっても日々のお買い物で外に出るくらいでした…😢

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村