yummyなおしゃべり

自営業の27歳🧁🍳美味しいおしゃべり🥳

【杉山産婦人科 通院 No.1】9週7日

かかりつけ医の婦人科から産婦人科の通院に切り替わりました🙌


調べてみるととても有名な病院だそうで😳ホテルのような院内に圧倒&感激…初めて診察に伺ったばかりなのに”この病院にして良かった”と思ってしまいました😂笑

この日も赤ちゃんの経過を見ていただきました☺️

f:id:erikamd:20191017132741j:image
初めて心臓の音を聞くことができたのですが、早い鼓動でびっくり!

心臓の部分がチカチカ点滅していて、”お腹の中でしっかり生きててくれているんだな”と少し泣きそうになりました。

現時点での赤ちゃんの大きさから再度予定日を割り出し直すこととなり、1日早まって2020年3月17日が出産予定日となりました🤰

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村