yummyなおしゃべり

自営業の27歳🧁🍳美味しいおしゃべり🥳

【杉山産婦人科 通院 No.3】15週3日

少し心配事があり次回予約していた診察よりも1週間早めて病院に行ってきました。


というのも、おりものが少し緑がかっていて、ネットで調べてみたところ”細菌に感染している可能性がある・赤ちゃんに影響する場合もあるから早めに診察を”と行った情報が沢山出てきて不安になってしまったのです😢

と言っても、1週間後に診察を控えているので病院に相談だけしよう、という軽い気持ちで問い合わせたところ、”1週間だと結構空いてしまうので明日、ご都合よろしければ来院してください”とのこと🥺

モヤモヤと不安なままいるのも嫌だったので、予約を取ることにしました。
小さなことで気にしすぎなのかな?と不安に思っていましたが、”とりあえず”の気持ちで病院に電話して良かったなぁと思いました。
迅速にご対応してくださる病院で本当に良かったな、とほっとひと安心🥺


診察の結果はというと、特に問題もなく🥺良かった…

f:id:erikamd:20191017132758j:image

この日は4Dのエコー写真をいただいたのですが、急に顔立ちがはっきりとしていて、急成長具合にびっくり😳

旦那さんは鼻が高く、私は低いのですが😂、(欲張りなことは言わないけど…!元気に生まれてきてくれたらそれで良い!)旦那さんの顔に似てほしいな…と思っているふしは確実にあって🥺笑、エコー写真に映る赤ちゃんの鼻がしっかりしていたので、ちょっぴり期待しちゃいました🥰

もう既に凄く可愛いなぁ…😍

 

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村