yummyなおしゃべり

自営業の27歳🧁🍳美味しいおしゃべり🥳

念願のTHE PUBLIC ORGANIC(ザ パブリック オーガニック)カラーリップをゲット!即愛用!

お題「愛用しているもの」


ずっと気になっていてやっと出会えたカラーリップ!
THE PUBLIC ORGANIC(ザ パブリック オーガニック)🥺

手に入れてからちょっと経ちましたが、わたし的に愛用品認定しましたので(勝手に 笑)ブログでも紹介しようと思います🙌

f:id:erikamd:20191024205013j:image
WEBメディアやらyoutubeやらで話題になっているのを見かけてからずっと手に入れたかったプチプラコスメ!薬局のトモズにて出会うことができました🥺



購入したカラーはノーブルオレンジ🍊実際に塗るとこんな感じ🙋‍♀️
f:id:erikamd:20191024205016j:image
写真よりも実際はマットよりです!
THE PUBLIC ORGANICノーブルオレンジ


リップクリーム要らずでひっかかりもなくスルスル塗れてしまう優れもの👏色もきちんと乗るので、ちょっとご近所にお出かけするとかオフィス用としてはこれ1本で十分👌


100%天然石由来のミネラルカラーなので、なんと石鹸でも落ちるという肌に優しいリップなのです…😳


唇が荒れやすいので優しい処方なのはとても魅力的だったのですが、すぐに落ちちゃうんじゃないかな〜という懸念もあり…

一度店頭で3種類テスターをして(その場で買いたい気持ちをぐっと堪えて)、帰宅後に色持ちをチェック👌


f:id:erikamd:20191024211303j:image

f:id:erikamd:20191024211259j:image

👈テスター直後/👉帰宅後
帰宅後に誤って手を洗ってしまったのですが、ここまで色が残っていたのです…!これで買うことを即決定したのでした😂
(ちなみに写真は上からグレースフルピンク・ノーブルオレンジ・バーニングレッド)


3色展開だったのですが、私はノーブルオレンジを購入!
THE PUBLIC ORGANICノーブルオレンジ

イエベ肌な私にはオレンジベースが合っているというのもあるのですが、何よりも香りがとってもよかった🥺

ネロリ×イランイランの爽やかさと甘さのある香りでうっとり😍
地味にアロマ検定1級を取るくらい、アロマの香りが大好きなんです🥰

他の2色の香りはなんとも言えぬ香りで…ちょっと紙粘土っぽい?酸化した油を思わせる香りがして私的にはダメだった🙅‍♀️色はどれもとっても可愛いんだけれどね😂



さて、今日はどスッピンで過ごした1日でした😂
f:id:erikamd:20191024205004j:image
ユニクロのワンピースを着て楽々コーデ🙄
妊娠中はお洋服も買えないし、ありものの組み合わせとプチプラブランドに頼らせていただきながら乗り越えようと思います…🤰

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村