yummyなおしゃべり

自営業の27歳🧁🍳美味しいおしゃべり🥳

試作のヒトサラ、今回は「イタリアン」。

 試作のヒトサラ🍽今回はイタリアン🇮🇹


ケールとキヌアのサラダ
f:id:erikamd:20191031214608j:image
f:id:erikamd:20191031214545j:image
ケールのほどよい苦味にぷちぷち食感が美味しいキヌア。
他にナッツ、ドライフルーツ、チーズを和えた美容にも嬉しいサラダ🥗
ドレッシングはだし醤油が隠し味。


舞茸のポタージュ
f:id:erikamd:20191031214537j:image
f:id:erikamd:20191031214611j:image
茸の強い香りが秋を感じさせるスープ🥄
深みのある隠し味はごぼうの茹で汁!
トッピングにはラディッシュを添えて。


帆立のレモンカルパッチョ
f:id:erikamd:20191031214548j:image
f:id:erikamd:20191031214600j:image
レモンの爽やかさが帆立との相性抜群🍋
黒胡椒とチリパウダーがアクセント。


ハーブビーフステーキ オニオンビネガーソース
f:id:erikamd:20191031214603j:image
f:id:erikamd:20191031214556j:image
ビネガーのまろやかな酸味が効いたソースには刻み玉ねぎを沢山!
具沢山なソースと柔らかいビーフステーキは食欲をそそる味わい☺️


昨日はハロウィンでしたね🎃
f:id:erikamd:20191031214542j:image
去年のハロウィンは来店したお客様に先着順でうさぎさんクッキーをプレゼントしていました☺️

今年はリニューアル準備中でお休みしていますが、来年はなにか Trick or treat👻 なことが出来たら良いな〜と今から企んでいます😏笑

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村