yummyなおしゃべり

自営業の27歳🧁🍳美味しいおしゃべり🥳

横浜のnino*nino(ニーノニーノ)にて個室女子会。

一昨日の夜は 大学の友人と女子会in横浜🚩
nino*nino(ニーノニーノ)というお店を予約してくれていました☺️

f:id:erikamd:20191103164250j:image


チーズフォンデュをはじめ、ナチュラルチーズが美味しいと有名なバル🧀
ほぼ全席個室or半個室で、17:00に行きましたが満席!予約でいっぱいで外も行列になっていました😳


ソーセージ・ベイクドポテト・ベーコンに、その場でとろとろなラクレットチーズ🥰
f:id:erikamd:20191103164246j:image
美味しそうでたまらなかったのですが…妊娠中のため断念😂

(ナチュラルチーズも火が通っていれば食べられるそうなのですが、低音ぽかったのと、私自身リステリア菌の抗体を持っていないっぽいので、プロセスチーズ以外はなるべく避けています😢)


チーズフォンデュのお店というだけあってチーズだらけなメニューだったので、私はお言葉に甘えてランチのような😂、ロコモコ丼を注文しました🙋‍♀️
f:id:erikamd:20191103164253j:image
良い意味でカラオケっぽいジャンキーな味で美味しかったです😂笑
こういうもの、食べたくなるのです🥳


サプライズ🥺デザートプレート用意してくれていました🥺


f:id:erikamd:20191103164358j:image

f:id:erikamd:20191103164355j:image

年齢を重ねるのは抵抗あるけど(笑)、何歳になってもお祝いしてもらえるのはとても嬉しいことです🥳ありがたい🙏

tabelog.com
時間制だったのでサンマルクに移動して閉店時間までお喋り😂


f:id:erikamd:20191104134913j:image

f:id:erikamd:20191104134909j:image

大人のホットチョコレートを注文🙋‍♀️
なんとチョコレート別添え…!ホットチョコレートに追いチョコレート…!
濃厚なビターの味わいでとってもリッチなホットチョコレートでした🍫😍


帰り際にいただいたプレゼントとともにパチリ👌
f:id:erikamd:20191103164410j:image
18歳からの付き合いなので来年で10周年🥳😂
常にグループラインも絶えず😂何でも話せる本当によき友人です😂

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村