yummyなおしゃべり

自営業の27歳🧁🍳美味しいおしゃべり🥳

炙り×デリシャスで「アブリシャス」。美味しい炙り寿司を三軒茶屋のKINKA sushi bar izakayaさんで堪能!

今日のお昼は久々に旦那さんと外食🍽三軒茶屋のKINKA sushi bar izakayaさんへ🐡


f:id:erikamd:20191130190859j:image

f:id:erikamd:20191130190856j:image

前回知人の紹介で訪れてとってもとって美味しかったので絶対にまた再訪したかったのです…🥺


日本酒がずらっと並べられたスタイリッシュな店内🙌

f:id:erikamd:20191130190926j:image
とってもおしゃれな内装ですが、一人でも入りやすい丁度良いおしゃれ感👏


メニューはこちら🙋‍♀️

f:id:erikamd:20191130191403j:image
どのメニューも美味しそうで魅力的すぎるのだけど…前回食べた衝撃をもう一度味わいたかったので迷うことなく決めました🥺



アブリシャス8貫 ¥1590

f:id:erikamd:20191130191239j:image
このビジュアル…!美味しくない訳がない🥺見た目からして美味しいが約束されている🤝


定食についてくる小鉢もサラダ・お豆腐・あら汁と充実👏


f:id:erikamd:20191130191310j:image

f:id:erikamd:20191130191307j:image

このあら汁が美味しくて😍白味魚の身も入っていてお魚の旨味がしっかり感じられて美味しいのです🙌


そして…!この…!お寿司🥰
f:id:erikamd:20191130191242j:image
サーモン・サバ・エビ・ロールの4種類が2貫ずつ😍
香ばしい炙りの香りが立ってとっても美味しい🥺脂が溶け出してトロトロ食感なお魚に、ほろほろ崩れる味付けしっかりめな酢飯がマリアージュ👰🤵

ロールのお寿司にはきゅうりとマヨネーズで会えた海老が入っていて、外側にはとびっこがびっしり😍
f:id:erikamd:20191130191245j:image
創作お寿司が光る理由はオーナーがカナダの方だからだそう🇨🇦
逆輸入のお店だからこそのメニューです🛩
創作系ってちょっと苦手なのだけど、こちらはとっても美味しい!!!


旦那さんもめちゃくちゃ気に入ってくれました(当たり前だよね、だって美味しいもん…)🥳
f:id:erikamd:20191130191248j:image
私の3倍速の速さで平らげていた…😀


シークレットキャンペーンなるものを実施していて!その場でインスタにあげると炙り寿司1貫がサービスでいただけるんです😍


f:id:erikamd:20191130191328j:image

f:id:erikamd:20191130191325j:image

速攻インスタにあげて旦那さんに炙りサバ寿司をプレゼントしました😂笑


夜も定食を始めたそうです👏
三茶で夜にお魚の定食が食べられるお店ってここくらいなんじゃないかなぁ…とっても貴重で嬉しいお店🙏
しかもKINKAさんは夜にチャージ代やお席代を取らないのだそう…!素敵🥺

お店の方もとても気さくで良い方で、お話している中で、なんと我らが大好きなお寿司屋さん、魚真で修行されていた方だということが発覚😳
通りで美味しいわけだ…(って何目線…😂)
お店の方も魚真は美味しいお魚を扱っていると教えてくださいました(笑)

tabelog.com
【今回オーダーしたもの🙋‍♀️】
アブリシャス ¥1590

【オススメ度👏(星5つ中)】
★★★★★

【ひとこと🤫】
再訪しても感動は薄れず、やっぱり美味しかったので今後も通うであろうということもあり★5👏

他のメニューも美味しそうなんだよなぁ…
夜のメニューも見せていただいたのですが、魅力的なメニューで溢れていた…🥺
アブリシャス然り、夜も豪華でフォトジェニックなメニューもあって、味も美味しいこと間違いないんだろうなぁ😍
今度はアブリシャスに魅了される前に他のメニューを頼みたいと思います😂

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村