yummyなおしゃべり

自営業の27歳🧁🍳美味しいおしゃべり🥳

念願のToo Faced(トゥーフェイスド)のクリスマスコフレ!アイシャドウパレットが使いやすくて最高!!

ついに買ってしまったToo Facedのクリスマスコフレ🎅💕
今年日本にトゥーフェイスドが上陸してからずっと気になっていました🥺

売り場も凄く可愛い😍パッケージもめちゃくちゃ可愛いのです🥰


f:id:erikamd:20191203220355j:image

f:id:erikamd:20191203220352j:image

パッケージが可愛すぎて、かえって缶やプラスチックの外装が安っぽいものなのかどうかネット情報では見分けがつかなかったのですが…
実物めちゃくちゃ可愛いし、しっかりとした作りでちゃんとデパコス感あり👏


先日渋谷スクランブルに行った際に初めてトゥーフェイスドの商品を手に取ることができて感激したので、早速タッチアップして即買い👏


f:id:erikamd:20191203220419j:image

f:id:erikamd:20191203220416j:image

タッチアップの鏡も可愛くて❤️瞳の中がハートになるんです😍
アラサーになってもこういう乙女ちっくなワクワク感は何歳になってもときめく💘



ジンジャーブレッド エクストラ スパイシー アイシャドウ パレット ¥7480


f:id:erikamd:20191203213454j:image

f:id:erikamd:20191203213451j:image

パッケージはだいぶラブリーな感じ🥰
素材は缶なのですが、開け閉めの時に磁石のような”スチャッ”と吸い込まれる感じがして高級感のあるしっかりとした作り🙌

しかも開けた瞬間甘い香りが漂ってきて幸せな気持ちに…☺️ジンジャーブレッドをイメージしたクリスマスな香りで、(外国の強めな)甘い香り大好きな私にとっては最高🎄

トゥーフェイスドのカラーは番号ではなくて、一つ一つに名前がつけられているのです 😍
VANILLA WAFERS,BUTTER SCOTCH,GINGERBREAD GLAM…美味しそうで可愛くて魅力的な名前ばかり🥺


18色も入っていてお得👏肌に乗せた写真はこちら🙋‍♀️

f:id:erikamd:20191203213547j:image
使いやすい色ばかりで特にイエローベース肌の人にはぴったりなアイシャドウ🥳
捨て色がなくて、肌馴染みの良い色ばっかり🥺
ラメはしっかり乗るし大粒で最高🤩しっかりしたラメですが、強い色から淡い色までいろんな種類があるのでデイリーにもお出かけ用にも使い勝手の良いアイシャドウパレット👏


唯一使いにくい色は、☝️写真1番右下のMIDNIGHT SNACKかな…黒ベースのアイシャドウに青のラメなのでちょっと使うシーンを選びます🧛‍♂️笑
でも18色あるうちで使いづらいのが1色しかないなんてお得なパレットです🥳



👈パパドントピーチ インフューズド チーク ¥4180
👉ラブ ライト ハイライター レイ オブ ライト ¥4180


f:id:erikamd:20191203213505j:image

f:id:erikamd:20191203213508j:image

パパドントピーチ インフューズド チーク
(☝️楽天だと3760円で買えました…😂)
ピーチのチークは桃の香りで萌える🍑!そしてコーラルの色が自然な色合いでとっても使いやすい👏
コーラルの中にもベージュの色合いが入っていて色白とは程遠いTHE 黄色人種の私でも馴染む色☺️


ラブ ライト ハイライター レイ オブ ライト
ハイライターはブロンズ!こちらも白浮きしないハイライターなのでイエローベース肌に馴染みやすい🥺
程よくラメが入っていて自然光に当たった時に綺麗にキラキラしてくれて最高…✨



早速トゥーフェイスドのコスメたちでメイク💄😂


f:id:erikamd:20191203213521j:image

f:id:erikamd:20191203213518j:image

上のまぶたはIN A PINCH(ピンク系)をベースにCOOKIE CUTTER(淡いピンク系)のラメを乗せています。発色が良すぎる🥺
下は涙袋を作りたい位置にLICK THE SPOON(ブルーピンク系)乗せています!

チークとハイライトもToo Facedのもので☺️
ラメが綺麗に入るのでしっかりメイクした感が出て良い👏



クッキング姉妹のサブチャンネル(クッキング姉妹のおしゃべり)にて、参考になるかならないか分からないくらいゆるっとしたyoutube投稿しているので😂よろしければ見てみてください〜🎈笑

www.youtube.com


大人買いしちゃったけどこの先長く使いたいコスメに出会えてハッピー👏

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村