yummyなおしゃべり

自営業の27歳🧁🍳美味しいおしゃべり🥳

【杉山産婦人科 通院 No.6】25週1日

昨日は7ヶ月目入って初めての検診でした。
今回から2週間に1回の検診になります👏嬉しい🥰


前々回くらいから片道40分弱の道のりを歩いて通院するようになりました。
検診では毎回体重測定があるので、朝一に予約をして何も食べずに歩きまくって通院!というのが定番になりつつあります🙌

前日に焼肉を食べてしまいましたが😅18:30からプチプチ断食をしていたので、体重が増えずに済みました…
食べるのが好きだからこそ(食べる楽しみが奪われたら死んでしまうので😢)、毎日のレコーディングダイエットは欠かせません。。😂


昨日もエコーが写りづらい場所にいて綺麗にお顔を拝見することは出来なかったのですが、手をグーパーしたり口をパクパクしてあくびをしていたりしてとっても可愛かった🥺🥰

f:id:erikamd:20191205095318j:image

今からこんなに可愛いのに産まれてきたらどうなってしまうのでしょう私…😳


杉山産婦人科ではエコーの動画記録をネットから見られるサービスが無料提供されているので、家でも見ることができるのですが…

旦那さんに見せると、”うわ〜😂🥺😟”ってリアクションばかりで毎回プチイライラ😂笑
でも、旦那さんの体に生命が芽生えてる訳ではないので、そりゃ不思議で不思議で実感しにくいのは仕方ないことだよなぁっていうのは共感できる😳笑

毎日出勤前も就寝前も私と赤ちゃん両方に"いってきます😘"、"おやすみ💋"といってくれるからまぁいいか😂

産まれてくるまではきっとこんな感じなんだろうなぁ😂

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村