yummyなおしゃべり

自営業の27歳🧁🍳美味しいおしゃべり🥳

ラフォーレ原宿のプライベートパーティーに行ってきました!

昨日はお仕事後にラフォーレのプライベートパーティーに行ってきました🥳
19:00~招待制、半期に1回のクローズドパーティーです🎈

お洒落な若者で賑わっていて、来場者を見ているだけで気分が上がる…🥰!


f:id:erikamd:20191207203237j:image

f:id:erikamd:20191207203241j:image

ドレスコードも決まっていました👗今回はグリーン🍃!


エントランスもグリーンにライトアップされていました👏

f:id:erikamd:20191207203735j:image
ポストイットが協賛しているそうで、ポストイットを使った装飾でひらひらしていました🍃


存じ上げない方でしたが…😂バービー人形のようなモデルさんとお写真が撮れるフォトブースがあったので(恥ずかしいけどせっかくだし…)撮っていただきました🤳

f:id:erikamd:20191207203635j:image
現実離れしたお顔をされていた…さすがモデルさん😳


フリードリンクでノンアルもアルコールもいただけました🥺 

f:id:erikamd:20191207203312j:image
アップルタイザーと抹茶をいただきました🥂


最上階は真っ暗な会場にグリーンのライトが映える、インスタにぴったりなスポットになっていました〜👏


f:id:erikamd:20191207203440j:image

f:id:erikamd:20191207203445j:image

みんな自撮りしていたので私たちもなんとなく自撮り😂笑(姉とともに👌)

こちらの会場でハーゲンダッツの無料配布がされていました🍨
f:id:erikamd:20191207203305j:image
フォンダンショコラ🍫濃厚な味わいで美味しくペロリといただきました😍


その後は今年の夏に出会ってからドハマり中のFURFURにて(お得だということを言い訳に…😂)姉と二人で爆買い🎈笑
いつも担当してくださっている可愛いお姉さんにもお会いできて眼福🙏


爆買いしまくったのでVIPカードとなんと商品券5000円もゲットできました🥺
こんなにお気に入りのブランドに出会えたのは初めてなので、夏から買いまくっているのですが、同じブランドを追い続けるってある意味お得な買い方でもあるのね🥳(アラサーにして学ぶ…)


VIPカードを受け取ったので、またもスイーツの無料配布を求めて最上階へ…


f:id:erikamd:20191207203359j:image

f:id:erikamd:20191207203356j:image

6階まで行ったり来たりを2往復したので、とってもいい運動になった😂


VIPルームもグリーンにライトアップされ、クラブのような雰囲気に🤟


f:id:erikamd:20191207203550j:image

f:id:erikamd:20191207203546j:image


アルコールからデザートまで色々🚩


f:id:erikamd:20191207203820j:image

f:id:erikamd:20191207203828j:image

f:id:erikamd:20191207203824j:image


アルコールは飲めないので、ヨーグルトにしました😀
f:id:erikamd:20191207203308j:image
5種類もあって悩んだ😂アプリコットを選択🙋‍♀️トロトロで美味しかった☺️


帰りはご機嫌な気持ちで表参道から渋谷までお散歩☺️

f:id:erikamd:20191207203612j:image
最近我が家で大ブームなキリンジのkiller tune kills meを聴きながら、原宿かぶれして帰りました🥳

やっぱり原宿大好き!!!何もかも若くて本当にウキウキするし、”他の人の目なんて関係ありません、自分が好きなメイクとお洋服を着ます”みたいな人が本当に沢山いるから(本当に実在する人を見られるのが良い)元気が出る😂

”何歳になっても流行には敏感でいたいし気持ちも若くいたい!”と強く思う時間でした🙏

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村