yummyなおしゃべり

自営業の27歳🧁🍳美味しいおしゃべり🥳

運命的に出会った三軒茶屋のcaZeuzumaki(カゼウズマキ)にて絶品パスタランチ!

今日は旦那さんと休日ランチ🍽

旦那さんが荻窪で一人暮らししていた頃に事あるごとに通い詰めていたイタリアン”アルベロ”のシェフが以前働いていたお店という事でご紹介頂いてからずっとずっと気になっていたお店で☺️

今年の夏頃に念願のcazeuzumakiに伺ったのですが、今日は旦那さんと行ってきました🙋‍♀️
旦那さんも”アルベロ”の大ファンだったので、カゼウズマキに行きたい行きたいとずっと言っていました☺️

(もう”アルベロ”は閉店してしまったのですが、中目黒に”メグリヴァ”という新しいお店を開店して、もちろんそちらにも伺いました😂シェフのファン😂笑)


古民家をリノベーションした一軒家🏠

f:id:erikamd:20191208201436j:image
子供連れのお客様も沢山いらっしゃいました👶



三角地帯の喧騒を感じさせないゆったりとした素敵な店内です👏


f:id:erikamd:20191208201552j:image

f:id:erikamd:20191208201556j:image

テーブル席とカウンター席があります👌



メニューはこちら🙋‍♀️


f:id:erikamd:20191208205153j:image

f:id:erikamd:20191208205150j:image

ランチは2種類!せっかくなのでリッチな方にしました😂



caZeの週末パスタランチ ¥1480

■小皿前菜5種盛り合わせ
f:id:erikamd:20191208201440j:image
燻製の香りが美味しいハムに、オイル漬けした牡蠣!
ガーリックでマリネされたきのこ、しっとり茹でたブロッコリーに、キャラメリゼされたさつまいも🎈!

どれも美味しくて舌鼓…👅❤️
特にブロッコリーが美味しくてびっくりした😳
洋風大学芋なさつまいもも美味しかった😍



■厳選野菜のサラダ
f:id:erikamd:20191208201430j:image
かぼちゃ、にんじん、パプリカ…と色々なお野菜が盛りだくさん!
”厳選野菜”なだけあって甘みが強くてとっても美味しい🥰



■パン
f:id:erikamd:20191208201451j:image
外側がサクッと焼き上げられたパンは温かくてオリーブオイルによく合うパンでした🥖



■エビ青菜のトマトソース
f:id:erikamd:20191208201448j:image
3種類から選ぶことができたので、私はこちらを🙋‍♀️
アラビアータのようなピリっと辛いトマトソースで味付けもしっかり、とっても美味しい😍
エビもゴロゴロ入っていて嬉しい🦐!エビの香りも強くて濃厚で美味しい…!🥰



■名物ラザニア


f:id:erikamd:20191208201516j:image

f:id:erikamd:20191208201511j:image

旦那さんは名物ラザニアを!🍅
熱々の器で最高!最後の最後まで熱々🔥
ラザニアって大きなスプーンですくって盛ってあったり、カットされた状態で出てくることが多いので、器でちゃんとくるの嬉しい👏
クリームソースとトマトソースは甘さが引き立っていてまろやか&濃厚で美味しかったです🥳



■デザート&コーヒ・紅茶
f:id:erikamd:20191208201443j:image
デザートはアップルのパウンドケーキでした🍎
寒い季節にぴったり!ほっこり美味しい☺️

前回カゼウズマキに伺った時に興奮して”アルベロのシェフの大ファンでこのお店教えてもらったんですよ〜!”と店員さんにお話したのですが、わざわざシェフがご挨拶に来てくださって、ティラミスのサービスもいただき…🥺

今回も覚えててくださり、チーズケーキをサービスしていただきました…嬉しい🥺!
旦那さんがチーズケーキ大好きなのですが、こちらのチーズケーキもしっかり濃厚な味でとっても美味しかった😍

荻窪で出会ってから最寄駅の三軒茶屋でもご縁があるなんてなんとも不思議🥰
素敵なお店と出会えて嬉しいものです👏

tabelog.com

【今回オーダーしたもの🙋‍♀️】
・caZeの週末パスタランチ ¥1480

【オススメ度👏(星5つ中)】
★★★★★

【ひとこと🤫】
お食事はもちろんのこと、デザートまでしっかり美味しい貴重なお店👏🙏
コスパも良くて最高🥳これからもガンガン通いたいお店です👏


そんな今日は、先日ラフォーレのFURFURにて爆買いしたお洋服の一つ、たぬきの毛で出来たニットを初おろし🥰
f:id:erikamd:20191208201433j:image
暖かいし可愛すぎるしで最高😍😍😍
はぁ…素敵なお洋服いっぱい買っちゃったし、お仕事がんばろ…🥺

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村