yummyなおしゃべり

自営業の27歳🧁🍳美味しいおしゃべり🥳

渋谷のロクシタンカフェにて朝食交えてお打ち合わせ!

一昨日は朝から渋谷のロクシタンカフェにてお打ち合わせでした🙌 

f:id:erikamd:20191028083156j:image

クレームブリュレが大好きなのですが…

ロクシタンカフェの前を通るといつもクレームブリュレの看板が置いてあるので、”いつか行こう、いつか行こう🥺”と思っていたのですが…ご近所だからがゆえなかなか行けず仕舞いで😂

やっと行くことができました🙋‍♀️


朝ごはんのメニューはこんな感じでした🌞
f:id:erikamd:20191028083153j:image
クレームブリュレを食べよう…と思ったのですが、朝ごはんのメニューも魅力的だったので🥺


ベルガモットミルクティー🥛
f:id:erikamd:20191028083401j:image
牛乳多めなミルキーな味わい☺️上にはホイップクリームが載っていました!


スープ&サンドイッチのセット🍽セットのドリンクはオレンジジュース🍊
f:id:erikamd:20191028083358j:image
繊維が残っていてオレンジの果実感溢れるフレッシュなジュースでした!起きたて、一気にくいっと飲みたい味わい🌅


セットのスープ🥣
f:id:erikamd:20191028083352j:image
お野菜たっぷりでミネストローネのような味わい☺️


クロックムッシュ プロヴァンス🥪
f:id:erikamd:20191028083354j:image
3人での打ち合わせだったので、シェアできるように4つに切っていただきました🙋‍♀️
ハムとベシャメルソースがサンドされていて、噛んだ時にサクッと&チーズがとろけてとても美味しかった🥰

トマトはハーブでマリネされていて、クミンの香りが強め!🍅

紫キャベツの上には、ブロック状にカットされた固めな火入れのジャガイモをあっさりとしたマヨネーズで和えたサラダ🥔

サラダも添えられていてボリューム満点なモーニングプレートでした🍽


この日はイラストレーターとしても活躍している高校の友人とお打ち合わせ👏


f:id:erikamd:20191028083649j:image

f:id:erikamd:20191028083646j:image

新しい発想も得られた、楽しい時間でした🥳

朝10:30~の打ち合わせでしたが、他にも打ち合わせをしている席がちらほら。
駅近で朝から開店しているし、席数も多いのでとっても使い勝手の良いお店だなぁ…と今後のお打ち合わせするお店リストとしてメモメモ📝

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村