yummyなおしゃべり

自営業の27歳🧁🍳美味しいおしゃべり🥳

【杉山産婦人科 通院 No.2】12週1日

産婦人科の初診を受けた約2週間後に初回の検査を受けました🙋‍♀️

この日からお腹にエコーを当てる形で赤ちゃんの様子を見ることができました👶
f:id:erikamd:20191017132743j:image

順調に大きくなっていて、人間らしい形に近づいているのも嬉しかったです🥰


この日に入院費の前金をお支払いしました🙏現金お支払いだったこともあり、色々な意味で重みのある金額でしたが😂、自分の中でも納得感のある病院を決めることが出来たのでお支払いしたことでほっと一安心☺️



そして気になる体重は前回かかった時に比較して体重は+0.5kg増加…

というのも、私の体重だと8kgまでは増えても平気だと教えてもらいましたが、ネットで調べれば調べるほど出てくる"安定期から体重が急増することへの恐怖"

つわりで一時的に体重がセーブ出来たのはいいものの、12週あたりから気持ち悪さも軽減してきて確かに食欲も増えてきた…

前々から懸念していた”妊娠中の体重増加”。ダイエットについてもこのブログで記録していきたいと思います👌

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村